NEWS & BLOG

Category:
Blog(ブログ)

名古屋中川運河でバーミキュラを体感

インテリアデザインの仕事をしていると、家電や料理器具、食器なども知識として必要になります。

少し前ですがVERMICULAR VILLAGEに行ってきました。

コロナの時期でもあり料理体験はしませんでしたが、バーミキュラで作った料理とベーカリーを中川運河沿いでいただきました。

「DINE AREA」でレストランとカフェで「STUDIO AREA」で商品のリサーチ

インテリアデザイナーの友人と、他のメーカーとの違いやそれぞれのコンセプトの魅力やストーリーなんかを話しながら、知識として落とし込んで過ごしました。有意義な時間でした。

https://youtu.be/wFxA15qqGo8

地域の人、世界中から様々な人々が気軽に訪れ、一緒にバーミキュラを楽しめる場として中川運河、街のシンボルになることを目指して作られた、名古屋で生まれたプランド『VERMICULAR』VILLAGE

この地域デザイナーとして、誇らしく思いました。