NEWS & BLOG

Category:
Blog(ブログ)

今年最後の竣工撮影

2023年の年末のご挨拶を終えましたが、ブログ投稿です。

『こころ歯科クリニック』様のリノベーションをさせて頂き、先日撮影をさせて頂きました。

『歯科』と聞くと皆様は、どんな空間を思い浮かべますでしょうか?

建築書籍に紹介される歯科も、ほとんどが歯の🦷白色と清潔感のイメージで、『キーーン』と言う音が反響しているそんな空間です。

今回は、もっと患者さんが安心して、リラックスして心身とも健康になって頂ける、そんな空間にリノベーションしたいと、院長様からのご要望を具現化させて頂きました。

詳細は、完成写真を実例にアップした際にご紹介させて頂きたいと思います。

 

撮影風景です。

受付の撮影の為の準備中

 

トイレ、手洗い空間のアングル確認。

事前にアングルの要望は提示しておりますが、現地で詳細の打合せです。

完成写真の出来上がりが楽しみです。