NEWS & BLOG

Category:
Blog(ブログ)

照明の展示会(インテリアデザイナーのインプットツアー』

新型コロナウィルス感染症に罹患されている皆様、医療従事者の皆様、飲食店経営の皆様、様々に大変な思いをされている方々そして、震災や自然災害でご不便な生活を強いられていらっしゃる被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

インテリアデザイナーとして、何かお役に立つ事ができればと、情報収集のリアルな体験を動画配信して行こうと始めた企画です。予告編でご紹介しました内容になります。

今回は照明LEDランプ、器具。レンタルオフィスでの展示会。皆さん自粛期間の中、試行錯誤で努力していらっしゃいます。

jujuの生活圏の東海地区での展示会です。宜しければご覧ください。

LEDランプが主流となって、量販店でランプを購入される方も多いと思いますが、違いを感じて住まいに役立てて頂ければと思います。☺️