NEWS & BLOG

Category:
Blog(ブログ)

インテリアショップでリアルな体験

リモートワークで住まいでの時間が増えた方。

おうち時間を見直し、新しい生活を模索している方。

サスティナブルな生活にシフトを考えている方。

コロナ禍の中、住まいを見直す方が増えていらっしゃいます。

今回は、予告編でも少しご覧頂きました

REAL STYLEさん天白区鴻の巣店さんにお邪魔してきました。

カタログやネットショップだけでは分かりにくい世界観が伝わればと思います。

家具、小物、アート、ラグ、植物、洋服、香り

ライフスタイルの提案が豊富です。

ご自分の住まいに、どのように取り入れようか?自分スタイルに、どうまとめようか迷う方はインテリアデザイナー/コーディネーターに相談されると良いですね。