NEWS & BLOG

Category:
Blog(ブログ)

プランのためリサーチへ

お客様へのインテリアデザイン提案の為

色々リサーチに行っております。

色々みていて、やっぱり拘っている物は違う・・とディテールにフォーカスしておりました。

例えば、ブランドロゴの入れ方。

ミラーのフレームの内側にさりげなく。殆ど目に入らないけれど小さくロゴが。

フレームはファブリックで柔らかい。

 

ソファーの脚。

脚のデザインの拘わりにさらにロゴの刻印。

 

自分がプロダクトデザインに興味があるからか、

いや、ここにプランドのステータスを感じるのだと思う。

目立ちすぎず、品よく本物の確認が出来るところが魅力なんですよね。

ちょっとした違いですが、大きく違いを感じます。

他にも洗練された美しいものには、美しいと感じる寸法バランスが取れています。

細かいところの積み重ねで、これからも機能美に拘って空間提案をしていきたい。