NEWS & BLOG

Category:
Blog(ブログ)

インテリアデザイナーインプットツアー2

以前多治見市モザイクタイルミュージアムの2階のリニューアルでインテリアデザイン、プロデュースをさせて頂いたのがきっかけで、色々産地の良いところをご紹介頂いたり、自分でも開拓してみたくなり・・少し時間が経ちましたが、出かけてきた際、動画を撮りましたので、ご覧いただきたいと思います。

予告編を作ってみましたので、宜しかったらご覧下さい。随時短編動画で投稿していきます。

 

インテリアデザインをするにあたり、空間を任せていただいているプロとしては、現物を確認しておくことは重要です。

ソーシャルディスタンスで少人数、完全予約制でインプットしてきました。(ミュージアムのリニューアルでもご一緒しました鰀目 有香子さんと2人、日帰りツアー(見学会)です)

この体験をこの時期、何かのお役に立てば、と投稿していく企画です。

宜しければ、東海地区の産地でのインプットツアーをリモートで体験頂けたらと思います。